BLOG

  • BLOG

    2019.09.22

    嬉しいプレゼント🎁

    もう9月も中旬となり、秋らしく涼しくなりましたね🎃🍁🍄🌰

    最近は、ヘアスタイルも季節が変わる事で変化してきています☺️

    そんな中、先日、学生時代から長く通ってくれているお客様から本当に嬉しいプレゼントを頂きました😆😆‼️‼️

    1つは、可愛いドーナツの頂き物です!袋を開けて見てオーナーと「可愛い過ぎる❤️」と大絶賛でした😁🙌🏻(ペロリと秒殺で食べちゃいました笑)

     

    そして、2つめは、私がヘアケアマイスターを合格した事のお祝いとして「マッサージギフトカード」を頂きました‼️‼️‼️

     

    マッサージ大好きな私は、本当に嬉し過ぎて、テンションが上がりっぱなしでした😄⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    わざわざこういった心配り&気配りをして下さり、改めまして感謝致します😂😂😂

    本当にありがとうございました‼️

    今年もあと3ヶ月間ですが、より一層頑張りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️